品質への取組み

東航エンジニアリングではお客様の信頼と満足を得るため、平成29年3月にJISQ9100:2009認証取得「品質マネジメントシステム-航空宇宙」の認証を取得致しました。
現在、本品質マネジメントシステムに沿ったPDCAサイクル(Plan-Do-Check-Action)を通してお客様に高品質をご提供すべく活動を実施しております。
従業員は、品質マネジメントの円滑な運営・維持に協力し、お客様に満足して頂ける製品を提供してお客様から信頼を得られるように日々努力しています。

認証取得
認証取得:JISQ9100:2009 航空宇宙品質マネジメントシステム
認証番号:CM002
範囲:東航エンジニアリング本社、小牧請負エリア(日通小牧危険物センター内)、
大江請負エリア(三菱重工大江西工場内)
品質向上活動
お客様の御要望を反映させるべく、「当社社員に対する個人レベル」及び「各製品レベル」での要望・要求事項の収集を行っております。収集したデータを基に求められている技術・品質を掴み、必要となる教育・指導・改善を的確に行い、より高品質なサービスや製品をお届けできるよう有効な活動を続けております。
品質目標の設定・推進活動
お客様に確実なサービス及び製品をお届けするため、年度ごとに品質目標を設定・推進させ顧客満足を獲得するための活動をしております。
  • リクルート
  • 東航エンジニアリングの取組